占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
占い館

沖縄・那覇で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師


めんそーれ! シーサー!

というわけで、沖縄です県庁所在地は那覇。本土復帰から45年。しかし、今でも米軍基地が置かれていて、戦後のイメージが色濃く残っている街です。普天間基地から辺野古へ移転するという国の方針に、沖縄県民は翻弄されて、悩んでいますね。

そんな沖縄、那覇のオトナ女子たちにとって、お悩みを相談する憩いの場がが占い館であり、心を癒やしてくれる支えになっているのは当たる占い師なんです。ちなみに沖縄の占い師は「ユタ」(霊媒師)といい、代々先祖の不思議な力を引き継いだユタが人々のお悩みを解決に導いてきたんですね。

そんな沖縄・那覇の占い館やユタについて「どこのお店の、どのユタが当たるの?」と思っているアラサー女子アラフォー女子が多いんですね、これが。

わかりました。femmes編集部が総力を挙げて、そんなお悩みを解決するため、数多ある沖縄・那覇の占い館、ユタのリアルな情報をリサーチしますよ。ただ、これは当たり前ですが、街というのは変わりゆく生き物。特に激変する沖縄・那覇の占い館は、秒単位で激動しているといっても過言ではないのです。これからもシーサーと一緒に沖縄・那覇の占い館や占い師を断続的にリサーチ。お役立ち情報をみなさんにご提供していきますので、定期的にこのページをチェックしましょうね

コーヒーと手相の店 喫茶サンフランシスコ


沖縄・那覇の観光スポット・国際通りにある『コーヒーと手相の店 喫茶サンフランシスコ』は、地元のオトナ女子だけでなく観光客も足繁く訪れる占いサロンです。

その理由は、“沖縄の父”と呼ばれるカリスマ・福田隆昭先生の手相が当たるから。男性心理を盛り込んだ恋愛占いは、ちょっと人には相談しづらいセックスの話も含め、アラサー女子アラフォー女子といったオトナ女子たちに大人気!

なんと沖縄のキャビンアテンドたちに口コミで評判が広がり、こぞって悩みを相談しに来るというから信憑性は高いですよね。那覇を訪れたら、ぜひ一度視てもらってはどうでしょう。

店舗情報
所在地 那覇市牧志1-3-67 2F
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 ゆいレール 牧志駅より徒歩9分
営業時間 12:00~21:00
電話番号 098-863-0106
鑑定料金 15分3,000円~(ドリンク付)
系列店

沖縄のユタ・比嘉栄子


非常に謎の多い沖縄のユタでも、特にベールに包まれているユタが比嘉栄子先生です。

直接対面占いを行っていますが、ハッキリとした鑑定場所の記載がありません。沖縄のユタ・沖縄の占い・沖縄スピリチュアル・沖縄シャーマンとして、ひとりでも多くの悩めるオトナ女子たちを幸せの光へと導く使命を授かったという比嘉栄子先生。これまで悩み相談・不登校・自殺・いじめ・家庭内暴力(夫・子供・彼氏)アルコール中毒・植物状態の人との会話・交通事故・お墓事・仏壇事・火の神事など、実にさまざまな問題を、生死関係なく、その人の魂を守護神が呼び出して、問答し理解することで複雑な問題をひとつひとつ確実に紐解いてきたそうです。

沖縄の伝統的な「ユタ」の占いを体験してみたい方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

店舗情報
所在地 沖縄市登川
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 那覇空港より車で45分
営業時間 不定期(木曜のみ休み)
電話番号 090-6860-8001
鑑定料金 60分5,000円(浄霊が必要な場合別途2,000円)
系列店

照屋家庭はんだん


沖縄・那覇の霊媒師「ユタ」の中でも、特に最強という呼び声が高いのが『照屋家庭はんだん』照屋全明先生です。

ユタは神秘的と称されながら、同時に沖縄の暮らしに根づく身近な存在。運勢の吉凶を占ったり、命名や進学、就職、結婚問題などといった家庭内の問題から事業の相談に至るまで、幅広く神から与えられた“特別な力”を用いて導くことができる存在ですよ。

照屋先生は、相談者から詳細な事情を聞くことはせず、氏名生年月日干支住所のみで驚くほど当たる鑑定を行います。鑑定の予約は電話のみ。その電話がつながらなければ「まだ、その時ではない」ということなのです。

店舗情報
所在地 浦添市城間1丁目15-13
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 ゆいレール 仲本病院駅より車で15分ほど
営業時間 当日予約8:00~(内地の相談者は鑑定希望日の2か月前に予約)
電話番号 098-877-6721
鑑定料金 30分8,000円~
系列店

沖縄占いチュチュ(ChuChu)


『沖縄占いチュチュ(ChuChu)』は、レノン先生ラッキ先生が沖縄県北谷町のカーニバルパークに「占い&カウンセリング美美chuchu」をオープンさせたことから始まりました。

その後、那覇店を出店したことを機に今の店名へと変更されたそうです。現在は宜野湾店うるま店の2店舗で占いを行い、ラッキ先生は宜野湾店、レノン先生はうるま店で待機されています。ただし、月に1~2回ほど店舗を入れ替えて鑑定をしていますよ。

とてもフランクでアットホームな占いサロンでありながら、本格的な占いが1,000円から受けられるオーラ占いを始め、時間内に何問でも質問できるヒーリングタロットラッキー占いなどを占術としていますよ。なお、ラッキ先生とレノン先生は、それぞれ占い歴が15年以上、鑑定人数5万人以上を誇るベテラン占い師なんです。

店舗情報
所在地 宜野湾市大山1-4-13仲村AP1F
Google Mapで見る ➡
最寄り駅 那覇空港より車で30分ほど
営業時間 10:00~19:00(不定休)
電話番号 090-6861-0550
鑑定料金 10分ぐらい1,000円~
系列店 うるま店
ABOUT ME
emirin
emirin
美味しいものと占いに興味のある系女子。趣味はゴルフ。和製「アン・シネ」を目指しちゃうZO!
対面占いに行く時間がとれない方は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
実は、対面鑑定を行っている占い師の多くが電話占い師をしているんだ。
emirin
emirin
このご時世だからですかね?自宅に居ながら都合の良い時間に同じクオリティの占いをしてもらえるのは、とっても便利ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
東京にある大手の占い館「ウィル」の占い師の先生方も電話占い師として活躍しているんだよ。
emirin
emirin
大手の占い館に所属している占い師でしたら期待できそうですね。
詳細ページ公式ページ