占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
占い館

金母(きんか)先生【池袋占い館セレーネ】の占い体験レポート!実際の鑑定は当たるのか?


池袋駅の東口を出て、東口五差路の信号を渡り首都高を超えて、サンシャインシティ方面へ歩いていくと、東池袋公園の近くのビルにある池袋占い館セレーネ。

今回は、元芸人でネット上の評判が良い金母先生に占っていただきました。
金母先生が占いをはじめられた切っ掛けは、千原せいじさんのお店の忘年会に呼ばれ、100人以上の出席者全員の手相を見ることになってしまったことだそうです。
そんな微笑ましいエピソードからも金母先生の人柄が伺えます。

金母(きんか)先生
池袋占い館セレーネ
https://selene-uranai.com/
東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンション307
今回の相談内容 恋愛
今回使用した占術 オリジナルタロット、九星気学+四柱推命+大気現象学
今回の鑑定時間 20分
今回の鑑定費用 2,700円(税込)

事前に電話予約し、時間30分前に目的地に到着。
看板などが無いのでちょっとわかりにくいですが、マンション名が同じだったので一安心し、1階の喫茶店でラテを飲みながら時間調整。

10分を切った所で、3階の部屋へと向かいます。
マンションの呼び鈴を押すと中に通され、予約していることを告げたらすぐに金母先生のスペースに通されてすぐに占いスタートです。

恋愛について占ってもらいました

 金母先生
今回はどのようなご相談になりますか?
 さとみ
はい、恋愛と結婚についてです。
今、付き合っているとまでは行っていないのですが、しょっちゅうお会いしている人がいます。
今後、その人と結婚に向かっていくのか、それとも別の出会いが良いのかを視ていただきたいのです。
 金母先生
では、まず、その人との交際が結婚に向かっているのかみて、その後別の出会いについてみて、相性とかもみていきましょう。
その方とは出会ってどれくらいですか?
 さとみ
3ヶ月くらいです。
 金母先生
それで、週1くらいでデートしている感じですか?
 さとみ
はい。
 金母先生
結婚したいとか結婚願望があるとか、そういった話はもうされていますか?
 さとみ
はい。元々が婚活している中での出会いでしたので。
 金母先生
では、そういった気持ちは大体わかっている感じですね。
 さとみ
そうですね。
 金母先生
それでは、カードを3回切ってもらっていいですか。
(3回切ってカードを手渡すと裏返して左右にそれぞれ並べて)
彼と結婚するパターンと他の人と出会うパターンが、それぞれどちらなのか左右のカードから選んでください。
 さとみ
こちらが彼と結婚する方で、こちらが違う方です。
 金母先生
(カードをめくりながら)
彼、いいんじゃないかな~、これから結婚生活に入ったとしても長く人生を歩んでいく相手と出ています。
もし、結婚したいなら今年中につきあうとか両親に挨拶するとかきちんとした形にして、来年に向けて式を挙げた方が良いです。
2021年になってしまうと結婚ということに対してなあなあの形になってしまうと出ています。

早いうちにお互い意識する必要があり、必ず、口に出して言わなければなりません。
婚活の中で出会ったから、わかっているよね~というのが駄目みたい。

最初に「私は結婚するつもりで婚活していたけどあなたはどんなつもりだったの?」と聞いてみて「俺も結婚するつもりです」ということであれば付き合うとか、付き合うという話になったときに「お互いに結婚を前提としたお付き合いと考えてよろしいですね」と確認してから付き合いだした方が良いです。
最初のうちに言って明確にしておいた方が良いです。

 さとみ
う~ん・・・ちょっと言いづらいです・・・
 金母先生
そしたら、彼にしろあなたにしろ、いつ頃結婚するかを視ていきましょう。
それでは、カードを3回切ってください。
(カードを3回切って手渡たしたあとカードをめくりながら)
やっぱり、本当に早いうちに決めた方が良いです。
最初になあなあになっちゃうよと言ったとおり、2023年になってしまいます。
今が結婚のときと出ているので、その運に乗ってしまった方がいいです。
 さとみ
本当に時間は掛けたくないのですけど、それを言ったら引かれちゃうんじゃないかと考えてしまって。
相手がどう思っているのか視てもらっていいですか。
 金母先生
それでは、カードを3回切ってください。
(カードを3回切って手渡たしたあとカードをめくりながら)
彼は長く付き合っていける人だろうかと様子をみているというのが凄く出ています。
結婚を考えるのなら、彼に全部合わせるとかではなく、自分というものを出していく必要があります。
我が儘を言うという意味ではなく、例えば、時間が無い時は無理をせず正直に「会うのは無理です」ときちんと言って自分を表現していくという意味です。
自分の中で秘めているものを出さないでいると、彼とすれ違っていくというのも出ています。

彼が求めている相手は、自分の事をわかってくれて立ててくれる人です。
でも、全てを彼に合わせる必要はありません。例えばできないことを望まれたとしても、苦手だけど頑張ってできるように努力するねとプラスの事を言うようにしてください。

重要なのは、いざ付き合うということになったときに「結婚を意識してお付き合いしたいです」と自分の気持ちを言う事。
それが一番いいタイミングです。
そして、彼もそうであればそのままお付き合いすればいいし、そうでなければ「あなたがそうでないなら、もう誘わないでください」とハッキリ言う。
最初だから、最悪嫌われたとしてもまだマシですよね。
最初の方が言いやすいですよ。時間が勿体ないです。

それでは、相性を視ていきますので、彼の生年月日とあなたの生年月日を教えてください。

自分と相手の生年月日をお伝えしたら、手元の資料を確認されています。
後からお伺いしたら、それは、九星気学と四柱推命と大気現象学の3つの占術を合わせたオリジナルの占術とのことでした。

 金母先生
(手元の資料をみながら)
彼は頑固で、俺っていうのがありますね。
こうして欲しいということをどんどんアピールしてきたり、黙っていてもわかってお前しろよっていう性質を持っています。
あなたは、そういうのを読み取る力が強いから大丈夫なんですが、でも絶対無理だ~ということはちゃんと言わないと、してくれるんだなと思ってしまいます。

相性は・・・良いですね。
彼は結構引っ張っていくところがあり、あなたは彼に合わせてあげられるという性質を持っているので、そういう意味で相性は良いです。
彼は相談してもらうと喜ぶタイプなので、仕事のことでも親のことでも自分が悩んでいるときなどは積極的に相談した方が良いです。

 さとみ
では、結婚についての話を切り出したとしても拒絶されたりとかはしないですかね?
 金母先生

そうね。彼は自分の中で白黒ハッキリ線を引くタイプなので、無い人は無いんですよ。
慎重とかではなく、無いと思う人とはまずデートもしないと思いますよ。
だから、それは大丈夫でしょう。

 金母先生
それでは、どういう風に言ったら良いかを視ていきましょう。
カードを3回切ってください。
(カードを3回切って手渡たしたあとカードをめくりながら)
彼の心に余裕が無かったりデートしている時に上の空だったりした時に言ってしまうとダメです。
なぜなら真剣に取り合ってくれないからです。
彼が積極的にリードしてくれている時に言うのが良いです。
また言い方については、上から目線で言うと駄目なので、例えば、「私は結婚を意識してそういうつもりであなたとお会いしてデートしているんですけど~」みたいな感じで。
 さとみ
やはり、相手から言うのを待っていたら厳しいですかね?
結婚までいかないとしても付き合い出すのはいつ頃になりますか?
 金母先生
それでは、カードを3回切ってください。
(カードを3回切って手渡たしたあとカードをめくりながら)
9月~10月にそういう話をする機会があると出ています。

それでは、彼が言い出すのを待った方が良いのか、あなたが切り出すのが良いのかみていきますね。
それでは、カードを3回切ってください。
(カードを3回切って手渡たしたあとカードをめくりながら)
やはり、あなたが切り出した方が良いですね。
今から1カ月が良い時期です。

 さとみ
彼の状態が聞いてもらえる状態なのか視てもらえませんか?
 金母先生
うん、聞いてもらえますね。
それでは、カードを3回切ってください。
今から何回目に会ったときが良いか視てみましょう。
(カードを3回切って手渡たしたあとカードをめくりながら)
4回目、5回目がすごくいい。
2回目のときは、彼の仕事が忙しくて余裕がないです。

ここで20分終了のアラームが・・・

占ってもらって・・・


金母先生は、とても話しやすくて頼れる先生でした。
占いの結果も、彼との相性が良く今年がチャンスということでしたので、とても気が楽になりました。
ここを逃したら4年後の2023年ということでしたので、真剣に考えていくつもりです。

今回の占いで使用されていた可愛いらしいネコのキャラクターのタロットカード、金母先生のオリジナルタロットカードとのことです。
気になる方は、amazonや楽天で購入可能なので、「金母オリジナルタロット」で検索してみてください。

それと、金母先生は、神社仏閣にお詳しい方なので、鑑定後の雑談で、恋愛に効果がある神社についてこっそり教えていただきました。
池袋占い館セレーネでは、金母先生がガイドをされるパワースポットツアーを開催されていますので、ご興味のある方は是非参加してみてください。

ABOUT ME
さとみ
さとみ
平日は慣れない営業の仕事で疲れて帰宅、土日はほぼ引きこもり状態。 いつの間にか30代後半に・・・占い好きなアラフォー女子です。
電話占いにご興味のある方は・・・
「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非、電話占いをご利用ください。 こちらでは、特に電話占い利用者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げてみました! 詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事
詳細ページ公式ページ 鑑定体験記事