占い館

水森太陽(みずもりたいよう)先生【池袋占い館セレーネ】の占い体験レポート!代表の鑑定は当たるのか?

投稿日:2019年8月15日 更新日:


池袋駅の東口を出て東急ハンズ方面へ歩いていき、首都高速5号池袋線の下を抜けた東池袋公園のすぐそばの東池袋マンションにある池袋占い館セレーネ。

今回は、占い館セレーネの代表で、多彩な占術を扱い占い師の育成にも実績のある水森太陽先生に占っていただきました。

水森太陽(みずもりたいよう)先生
池袋占い館セレーネ
https://selene-uranai.com/
東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンション307
今回の相談内容 総合運(恋愛、仕事、健康)
今回使用した占術 四柱推命+紫微斗数、タロット、手相
今回の鑑定時間 20分
今回の鑑定費用 3,240円(税込)

事前に電話予約し、予約時間の5分前に目的地に到着。
マンションの部屋に入ると、水森先生ご本人が迎えてくださり挨拶してすぐに占いスペースへ案内されます。

最初に恋愛について占ってもらいました


最初に、名前と生年月日、生まれた時間と場所を聞かれ、お答えします。
鑑定時間を20分ということでお願いしたら、タイマーをセットして鑑定がスタートしました。

 水森先生
今日はどういったことのご相談でしょうか?
 さとみ
はい、総合的なもの、特に今後、「結婚」と「仕事」がどうなっていくのかを見ていただきたいです。
 水森先生
人生的なものですね。
(四柱推命と紫微斗数の結果を見ながら)
さとみさんは、2013年あたりまではあまり良くなかったと思うんですけど、2015から段々良くなっていき、そこから2025年までの10年間というのは結婚しやすい時期に入っています。
特に今年と、来年の前半、2021年の後半がモテ期じゃないけど、結婚につながりやすい時期です。
なので、ここ数年のうちに決めていただけたら良いのではないかと思います。
今年出会って、2~3年のうちに結婚まで持っていくというのが理想的かなという感じです。

ところで、今、お付き合いされている方はおられますか?

 さとみ
たまにお会いしてデートしている男性はいますが、お付き合いというとまだ微妙な感じです。
 水森先生
そうなんですか。
では、今年の恋愛運を視てみますね。
(今月から順に追っていって)
11月ですね!
今年の中では11月が一番良いと出ています。
進展させるとしたら、そこが狙い目だと思います。
 さとみ
そうなんですね。
それでは、彼との相性も視ていただけますか?
 水森先生
彼の生年月日はわかりますか?
(生年月日をお伝えしたあと四柱推命と紫微斗数の結果を見ながら)
悪くないですね。縁も強いし。
ただ、彼の親だったり、仕事だったり、価値観みたいなものが邪魔をしてくるところがあるので、障害はありますよ。
その邪魔が入りにくいのが、今年と来年なので、進めていくとしたら今かなという気がします。
では、彼にあなたがどう思われているか視てみましょう。
 さとみ
是非お願いします。
彼に結婚する気持ちがあるのか、とても気になります。
 水森先生
(タロットカードを展開したあと)
彼は、今の状態に満足はしていません。
ある程度、付き合いたい、結婚したいというあなたの気持ちは伝わっています。
結果的にいい感じになっていくので、そんなに心配しなくて良いのですが、ただ待っているだけですと不満がたまっていって爆発してしまうので気をつけてください。
彼自身はあなたに対して好印象をもっています。
それでは好意の度合いをみてみましょう。
 水森先生
(タロットカードを展開したあと)
彼、バツがあるとか、何か実家で借金とか介護とか負担になるものがあったりしませんか?
 さとみ
いえ、バツは無いです。
実家のトラブルについても聞いたことはありません。
 水森先生
何か言えなくて悩んでいることがあるか、もしくは、食べさせていく自信がないのかもしれません。
結婚する気はあるけど何かご自身の中に不安があるようです。
そういったことを打ち明けられるような関係を築いていけたら良いのではないかと思います。

次に仕事について占ってもらいました


恋愛については、一番聞きたかった時期的なことが聞けたので、この後は仕事についての相談をしていきました。

 さとみ
今は営業系の部署に所属しているのですが、このままここでやっていくのが良いのでしょうか?
それとも、以前所属していた管理系の部署や、総務系の部署に異動するのが良いでしょうか?
 水森先生
3つそれぞれ視ていきますね。
(タロットカードを切りながら)
さとみさんは、営業的な仕事や、分析能力が高いのでそういった仕事が向いています。
それと、お仕事の部屋のところに主要な星が入っていないので、結構合わせられちゃう、結果として自分が仕切らないとならない場面も出てきちゃうという感じの人かな。
 水森先生
最初に管理を視てみますね。
(タロットカードを展開したあと)
管理はちょっと微妙かな。
夢みたいな高い目標設定をするなら、良いと思います。
もし、管理系の部署に行くならちょっと高望みした方がいいです。

次に今の職場、営業を視てみますね。
(タロットカードを展開したあと)
今の部署は良い様に使われちゃうかな?
30代の年下の男性に助けてもらわないと、ただただ使い倒されてしまいます。

最後に総務を視てみますね。
(タロットカードを展開したあと)
総務…、これはマシじゃないかな。
うん、これが一番マシです。
ちょっと仕事が慣れないからアップアップしそうな感じはあるのですが、今までやってきたことを大切にしてコミュニケーションをとっていけば何とかなります。
これが一番おススメです!

 さとみ
そうなんですね。
では、職場の人間関係がどうなっていくのかを視てください。
 水森先生
(タロットカードを展開したあと)
現時点でキツイと思われているようですが、それが改善されることは無いです。
現状を如何に満足するかしかない。

いじめや嫌がらせのような事は無いと思います。
システムの中でそうなっているようです。
例えば悪意は持たれていないけど性格が悪い人がいて嫌な思いをしていたり、仕事ができない人がいて負荷がかかっていたり。
敵は居ないんだけど、性格の悪い人や仕事のできない人がいるだけなので、開き直るしかないかな。

 さとみ
はい、なんとなくわかります。

最後に健康について占ってもらいました


まだ、少し時間が残っていたので、最後に、健康について聞いてみました。

 さとみ
今後、気を付けた方がいいこととかありますか?
 水森先生
それでは、手を見せてください。
(手相をみたあと)
死にはしませんが、口元から胸あたりにかけて、あまり調子が良くありませんね。
 さとみ
そうなんですね。
 水森先生
最後にワンポイントのアドバイスをサービスしますね。
(タロットカードを展開したあと)
たとえ周りが使えなかったとしても周りと仲良くしていくという事と、何か長期の目標をもってやっていくという事です。
世の中どう変わるかわかりませんが、10年後にこういう風になっていたいな~というビジョンを持って、動いて行くと良いです。
さとみさんは石橋叩きすぎなので、もっとチャレンジしてみた方が良いです。

占いを終えて・・・


水森太陽先生は、写真のイメージよりも温和で優しい先生でした。
そして、肝心の占いについてですが、職場の人間関係と健康に関しては当たっていました。

私の職場では、ある課題が持ち上がるとそれを解決するために複数の部署から人を集めるシステムがあるのですが、私はそのシステムによってメンバーに選ばれることが多く、とても負担に感じています。
占いでは「システムの中でそうなっている」ということでしたが、そういったシステムが存在し、実際に不満を持っておりますので、かなり当たっていると言っていいと思います。
それと、手相で視ていただいた健康運では「口元から胸あたりにかけて、あまり調子が良くありません」とのことでしたが、実は、持病の皮膚炎と喘息が最近ひどくなっていたのです。
未来については、これからの事なのでどうなるか分かりませんが、的中率が高い先生だと感じました。

最後に余談になりますが、水森先生が占いをはじめられたのは、大学の演劇サークルで演出をしていた時に起きたスピリチュアルな体験が切っ掛けだったそうです。
ある日、なぜか照明係の子が交通事故にあうと強く感じ、注意するよう伝えたそうですが、その翌日、本当に交通事故にあって骨折してしまったそう。
この不思議な体験が発端となり、自分の身に起きたことを調べているうちに四柱推命と出会い、交通事故が起きやすい時期が合致していたことからハマっていったそうです。

なんか、占い師になる運命だった方のようですね。

なかなか対面占いに行けない方は・・・

「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非電話占いを利用してみてください。
こちらでは、特に相談者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げました!

電話占いウィル

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら安定の貞心先生!


同業の占い師からも占ってもらいたいと思われるほど卓越した鑑定力をお持ちの貞心先生。
生まれ持った霊感と、のちに習得し極められたタロット、算命学によって、安定した的中率を誇ります。

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

この記事と一緒に読まれています

-占い館
-, ,

関連記事

金沢で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

夏はライトアップが美しく、冬は雪景色が楽しめる兼六園です。 そんな兼六園がある風光明媚な街はどこだと …

なんば・心斎橋(大阪)で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

インバウンドにも人気の大阪難波(なんば)・心斎橋エリア。関西随一の活気あふれるこの街の当たる占い館を …

香(かおり)先生【QUINZE NITS(キンザ・ニッツ)】の占い体験レポート!実際のルノルマン鑑定は当たるのか?

JR高田馬場駅から、高田馬場駅前信号を渡りさかえ通りへと入り、牛角を目指して歩いていくとみえてくる「 …

ソルナ先生【占いの館ウィル東京池袋店】の占い体験レポート!実際の鑑定は当たるのか?

池袋駅の東口を出て、東口五差路の信号を渡ってラウンドワンの方向へ歩いていくとハス向かいのビルにある占 …

鼎絢子(かなえじゅんこ)先生【開運館E&E 上野マルイ鑑定所】の占い体験レポート!実際の鑑定は当たるのか?

JR上野駅から、地下鉄乗り場方面に歩いて行く地下道の途中にある上野マルイの3階にある「開運館E&E」 …