占い館

愛姫(あいき)先生【占い処たまる】の占い体験レポート!LINEトーク占いで人気の先生だけど当たるの?

投稿日:2019年10月1日 更新日:


近年「谷根千」として親しまれ、観光地として有名な東京都・谷中銀座。
その一角に、ちょっと変わった占いのお店があります。
実は今回お邪魔した「占い処 たまる」は、甘味処に併設されているんですよ!
鑑定をお願いしたのは、ルーン占いを得意とされる占い師・愛姫先生です。

愛姫(あいき)先生
占い処たまる
https://uranai-tamaru.tokatorch.com/
東京都台東区谷中3-11-15 甘味処「たまる」前
今回の相談内容 恋愛、本質(性格や深層心理)
今回使用した占術 ルーン、タロット、禅タロット
今回の鑑定時間 20分
今回の鑑定費用 2,000円(税込)

日暮里駅から歩くこと5分。
有名な「夕焼けだんだん」の階段を降り、谷中銀座の看板から数えて4件目に「占い処 たまる」はあります。
ちょうど別のお客様の鑑定中だったため、雑貨屋さんやお惣菜屋さんをのぞいて谷中銀座を堪能した後、いざ鑑定へ!

まずは恋愛について占ってもらいました


 愛姫先生
こんにちは。今日はどのようなご相談ですか?
 わせ
ここ最近恋愛に消極的になってきたといいますか…好きな人があまりできなくなってきたんです。
なので、今後出会いがあるかとか、私の意識が恋愛に向いていくかどうかみていただきたいんです。
 愛姫先生
わかりました。
(カードを切りながら)次の恋愛は結婚に繋げたいとかあります?
 わせ
いえ、正直そこまで具体的には考えられていないかな〜と。
今ちょうど仕事で次のステップに進みたいと思っていて、結婚に突き進む心の余裕がない感じです。
 愛姫先生
(スプレッドを展開して)なるほど、確かに確かに…。
(カードをめくりながら)あ〜そういうことかぁ。


 わせ
えっ、何が出たんでしょうか…?
 愛姫先生
確かに恋愛は、まだです。
 わせ
うわー、まだなんですね!
 愛姫先生
すごく男性のことを純粋に考えてるんですよ。
わせさんは変な先入観というか…「男性ってこうだよね〜」っていう先入観を持ってないので、純粋に一人の人間として相手を見ることができる方ですね。
 わせ
なるほど。
 愛姫先生
で、自分より仕事ができて頼れる人じゃないとムリ。
 わせ
そう!そうなんです!
 愛姫先生
ふふ、そこを厳しく見てしまっているので、結果的に縁が離れてしまっているんですよね。
 わせ
うわぁ…そうだったんですね。
 愛姫先生
で、ちょっとこの先のことを見てみると…実は、キツいことが立て続けに起こりそうなんです。
 わせ
えー!
 愛姫先生
精神的ショック、物理的な出来事によるショックというのが重なってきそうなんですよ。
 わせ
そ…それは人生全般において、ということですよね?
 愛姫先生
そうですね。恋愛ではなく生活全般において、という感じです。
ただ、そこで傷ついた時に助けてくれる人と繋がりが持てます。
 わせ
(誰のことなんだろう…?)
 愛姫先生
弱った時に身近な人がスッと近づいてくるって感じではないですね。
どちらかというと、遠方の方に縁があります。
現在近辺に住んでる人ではないんですよ。
ちなみに、お仕事で遠くに行かれることってあります?
 わせ
いえ、ほぼ出ないです。
 愛姫先生
じゃあ、向こうから来る人かなぁ…?
(さらにカードをめくって)うん、お相手がこちらに来ますね。
遠くから来た人が自分の成長に関わってくれる、と出ています。
明るい未来を差し出してくれる感じですね。
傷ついた心を癒してくれて、「大丈夫だよ」って寄り添ってくれます。
 わせ
本当にそんな救世主みたいな人が現れたら好きになっちゃいそうです…!
 愛姫先生
(袋からルーンを一つ取り出して)いえ実は、それでも恋愛に発展しないんですよ。
 わせ
えー!!
 愛姫先生
恋愛じゃなくて仕事上の関係になりそうですね。契約的な関係と言うか。
なんでかと言うと、理由はここに出てます。(ルーンを指差して)「あなたが素を見せないから」って。
どんなに傷ついたとしても、素を出すのがすごく苦手みたいですね。
 わせ
はい、そうなんです…。
 愛姫先生
心を開いてもらえないから、相手の方も恋愛的要求に応えてあげられない。応えたくても応えられない、というわけなんです。
(ルーンを取り出しながら)でも焦って動いても良いことないなぁ。
焦って恋愛しようとしなくてもいいです。
心の中に「恋愛したいな」という気持ちが込み上げてきた時がチャンスですよ。
 わせ
はい、今は無理に動かなくてもいいんですね。
 愛姫先生
ただ、チャンスを逃しやすい傾向にあるので、常にアンテナを張っておこうという意識は持っていてくださいね。
(ルーンを指差して)恋愛を示すルーンはちゃんと出てますから、きちんとタイミングをつかめば恋に発展する可能性はありますよ。
先程カードに出ていた遠方の彼に然るべきタイミングで素を見せられれば、愛情に繋がります。
 わせ
そうなんですね!
 愛姫先生
(無地のルーンを指差しながら)恋愛に繋がり出すと積極的に色々動き出すので、この「何にもないですよ」というルーンが省かれていくんです。
積極的になると…(ルーンをまた一つ取り出して)うん?それでもまだかな?
 わせ
先生、もしかして私ってすごく高望みなんでしょうか?
 愛姫先生
いえ。理想が高いというわけではなくて、「恋愛を楽しもうと思っていない」というのが正しいみたいですね。
 わせ
確かに、義務だととらえている部分はあるかもしれません…。
 愛姫先生
「恋愛しなくても幸せだし」とか、「そんな積極的にするものじゃないよね?」って思いが出てますね。
 わせ
そうなんです。「恋愛しなくちゃ」と義務感を覚える自分と、「無理にしなくてもよくない?」って自分が戦ってる感じと言いますか…。
 愛姫先生
先程の「タイミング逃しちゃいそうだよ」ってルーンは、「無理に恋愛しなくてよくない?」って気持ちが原因なのでしょうね。
ということは、今度はアレが出そうだな…(ルーンを一つ引いて)うん、やっぱり。
「自分の気持ちに嘘をつきやすい」!
 わせ
うう…(図星すぎてぐうの音も出ない)
 愛姫先生
恋愛に限ったことじゃなくて、基本的に素直になれないというか…自分の殻に閉じこもっている状態だといえます。
じゃあ、なんで素直になれないのかと言うと、素直にさせてくれる相手がいないから。
今は、「この人には何でも話そう」とか「この人には素で接しよう」と思える異性がいない状態なんですね。
 わせ
先生…私、なかなか闇が深すぎませんか(笑)

次に出会いについて占ってもらいました


 愛姫先生
じゃあ次は、素直になれる異性が見つかるかも見ていきましょう。
 わせ
お願いします!
 愛姫先生
何か続けている習い事とかあります?
もしくは、ずっと継続してやっていることとか。
 わせ
はい、あります。
 愛姫先生
そこでのコミュニケーションはある程度取れてますか?
メインの活動じゃなくて、ちょっとオフに近い感じ…たとえば飲み会があったりとか。
 わせ
はい、飲み会のお知らせは回ってきます。
まだ参加したことはないですけど…。
 愛姫先生
やっぱり!
心を開ける異性はそこにいます。
その場所でもっとコミュニケーションを取っていくと、縁がある人が出てきますよ。
 わせ
次は絶対参加します!
 愛姫先生
この人との縁は切れませんね。絶対切れない。
 わせ
飲み会自体は好きなんですけど、初対面の人が多い場だとつい「飲み会にふさわしいテンションでいなくちゃ」って思ってしまうんですよね…。
 愛姫先生
この人に対しては「素を出せない」とか「キャラを作っちゃう」なんてことはありませんから、大丈夫ですよ。
この人の前では自然と「無理しなくていいんだ」って思えますからね。

最後に、性格や潜在意識について占ってもらいました


 愛姫先生
この中から好きなカードを3枚選んでください。
 わせ
この3枚でお願いします。
 愛姫先生
なるほど…わせさんはすごくさっぱりした性格の方なんですね。
スッキリさっぱり、何でも言う、みたいな。
ここは素敵な部分なので、これからも伸ばして行っていただきたいです。
 わせ
はい。
 愛姫先生
ただやっぱり、自分の殻からは出ないんですよね。
寂しがりやなのにバリアーは解除しないって感じ…。
 わせ
ルーンだけじゃなくて、カードにも出ちゃってるんですね(笑)
 愛姫先生
殻と言うより“型”かな…?
無意識に「自分はこういう人間だ」って型にはめてしまっているのかもしれませんね。
「私はこういう人じゃないといけない」、みたいな。
 わせ
確かに、そういうことをよく考えている気がします。
 愛姫先生
ゆっくりでいいので、その考えから自分を解放してあげましょう。
「別の一面もあるかも」とゆったり構えて、知らない世界に一歩踏み込んでみるといいですよ。
無理して一気に変える必要はありませんが、心の片隅に留めておくだけで楽になれると思います。

占ってもらって…


今回の占いの感想を簡潔に述べると…「怖い」!

この一言に尽きます!(もちろん良い意味で、です)

性格や考え方など次々と当てられ、本当に驚きの連続でした…!

また、真実をズバズバ言い当ててくださるにもかかわらず、冷たい印象を受けなかったのは、愛姫先生の親しみやすいお人柄によるところが大きいのだろうと思います。
表情や声のトーンがやわらかく、親身になってアドバイスしてくださるので、とても前向きな気持ちで鑑定を終えることができました。

また、愛姫先生いわく、ルーンは少し先の未来(1~3ヶ月先)を占うのに適しているとのこと。
早めに解決したいお悩みがある方や、数ヵ月後どんな未来が訪れるのか知りたい方には特にオススメです!
それと、占い処たまるでは、価格設定を占い師に任せているそうですが、5分500円~というのは破格のコスパだと思います。

ぜひ谷中銀座を散策がてら、愛姫先生の鑑定を体験してみてくださいね。

なかなか対面占いに行けない方は・・・

「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非電話占いを利用してみてください。
こちらでは、特に相談者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げました!

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら気配りの貞心先生!


貞心先生は、ファムの特集記事「占い師が選ぶ電話占い師」において上位にランキングされている先生です!
つまり、同業の占い師の先生方から支持されるほどの卓越した鑑定力をお持ちです。
また、優しい語り口調で傷ついた心を癒し、アフターメールなどの気配りによって前向きな気持ちにしてくれます。
高い水準の鑑定を期待されるのであれば、鉄板の先生ですので是非お試しください!

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

この記事と一緒に読まれています

執筆者プロフィール

わせ
わせライター
性格診断や統計学が大好きなライター。何度かプライベートで占いに足を運んではいるものの、基本的には良いことだけを信じるタイプ。

-占い館
-, ,

関連記事

香(かおり)先生【QUINZE NITS(キンザ・ニッツ)】の占い体験レポート!実際のルノルマン鑑定は当たるのか?

JR高田馬場駅から、高田馬場駅前信号を渡りさかえ通りへと入り、牛角を目指して歩いていくとみえてくる「 …

新宿で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

新宿は、日本有数の繁華街で最も乗降客数の多い駅ということもあり、占い館についてもとんでもない数の店舗 …

銀座で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

「ザギンでシースー」といった言葉があるように、銀座は日本有数の高級繁華街で、たくさんの人が押し寄せる …

横浜中華街で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

首都圏のターミナル駅でもある横浜駅。 横浜駅からみなとみらい線で5駅先(乗車8分)に、占いのメッカで …

フロンティア占い館上野店・笑夢かぇる(えむかぇる)先生の鑑定を体験してきました!【占い体験レポート】

御徒町駅北口から多慶屋の方面に歩いていき、大通り沿いの雑居ビル1階にフロンティア占い館上野店はありま …