占い館

ヒスイ先生【占いのアリーナ イオンモール津田沼店】の占い体験レポート!九星気学で有名な先生だけど当たるの?

投稿日:


全国のショッピングモールに多数のブースを構える、占いのアリーナ。
今回は、千葉県・津田沼にある「イオンモール津田沼店」にお邪魔してきました。
鑑定をお願いしたのは、対面鑑定に地域情報誌の占いコーナー監修にと大活躍されている、ヒスイ先生です。

ヒスイ先生
占いのアリーナ イオンモール津田沼店
http://uranainoarena.com/
千葉県習志野市津田沼1-23-1 イオンモール津田沼3F
今回の相談内容 時期運、開運方位
今回使用した占術 九星気学、タロット、方位
今回の鑑定時間 30分
今回の鑑定費用 5,500円(税込)

まずは年末の運勢について占ってもらいました


 ヒスイ先生
よろしくお願いします。今日はどんなことをみていきましょうか。
 わせ
今年も残り数ヶ月なので、時期運を知りたくて…2019年の残りの期間がどんな運勢なのか知りたいです。
「仕事に力を入れた方がいいよ!」「恋愛でいい波くるよ!」など力を入れたほうがいい分野があれば教えてください!
 ヒスイ先生
わかりました。じゃあ、早速鑑定していきましょう!

名前や生年月日をもとに、先生は鑑定結果をサラサラと紙に書き出していきます。

 ヒスイ先生
…わせさんは本来、すごくいい恋愛運をお持ちの方ですね!
 わせ
え、そうなんですか!?
 ヒスイ先生
これまでの恋愛で嫌な思いをしたことないでしょう?
たとえば、一人の人に何年も未練が残ったり、騙されたり…なんて経験はないはず。
恋をしている時や誰かとお付き合いしているときは一人だけを見るけれど、一つの恋が終わると自然と別の恋が近づいてくる。
そういう星を持っていますよ。
 わせ
そうなんですね!うれしいです!
…でも先生、ここ最近はあまり「恋愛絶好調!」って感じではなかったんですが…。
 ヒスイ先生
わせさんがそう感じていたのも無理はありません。昨年、今年とわせさんの運気は低迷気味でしたから。
 わせ
そうだったんですね…!
確かに思い返してみると、ここ1、2年は仕事もプライベートも踏んだり蹴ったりでした…笑
 ヒスイ先生
でも大丈夫ですよ。来年2月4日の立春から流れが変わっていきますからね。
最初から飛ばしすぎるのは避けてほしいのですが、気持ちの面ですごく楽になれます。
ご自身の中で「ようやく気持ちよく動けるようになってきたかな」という手応えを得られるようになりますよ。

来年は「無理しない程度に動く」というのがポイントです。

 わせ
わかりました。
 ヒスイ先生
で、今年の11、12月についてお話ししますね。
9、10月のわせさんは新しいことがどんどんスタートして、周りの環境もせわしなく動いていたかと思います。
けど、わせさん自身は結構心を揺れ動かされちゃったり、迷っちゃったり…。
秋の入り口の時期は、何事も決めかねていた状態だったんじゃないでしょうか。
 わせ
うわー、先生!私、まさにそんな状態でした。
決断したいと思っているのに、なかなか踏ん切りがつかないといいますか…。
 ヒスイ先生
それが面白いことにね、11月になると、今まで迷っていたことや他人の意見に惑わされていたことが、自分の中でピタッと決まってきます。
 わせ
そうなんですか!じゃあ、それまでにもっと情報収集したり、じっくり考えておかないといけませんよね…!
 ヒスイ先生
大丈夫ですよ。「来月決断するのがいいよ」という話ではなくて、自然とわせさんの中で答えが定まりますから。
11月は年末に向けて自分の気持ちに整理がつくとき、調整するときだといえます。
 わせ
なるほど。
無理に決めようとしなくてもいいんですね。
 ヒスイ先生
はい!でね、12月からは結構忙しくなります。
世間的にも年の瀬で忙しい時期ではあるんですが、わせさんの場合は仕事がどんどんまわってきますよ。
もちろん、忙しいといっても「いい意味で」です。
やりたかったお仕事を任されるとか、自分の中で目標を持って進めていけるとかね。
年末までの運気の流れとしては、11月に精神面で整理がついて、12月はいよいよ動き出すぞってイメージです。

続いて、恋愛について占ってもらいました


 ヒスイ先生
じゃあタロットでみていきましょう。リラックスして頭を真っ白にしてくださいね。
3つの山を左の手で好きな順番で重ねてください。
 わせ
こうでしょうか…?
 ヒスイ先生
はい!では、左の手で一枚好きなカードを引いてください。
 わせ
これでお願いします!
 ヒスイ先生
あ、恋愛でも切り替えの時期が来てるみたいですよ!
何か恋愛面で引きずっていることとかあります?
 わせ
そうですね、誰かを忘れられない、みたいなことはないんですけど…。
毎回同じような別れ方をしているので、「またこのパターンか!」という反省を繰り返している感じです。
飽きやすくて短命な傾向にあります…笑
 ヒスイ先生
「変わり目、生まれ変わる」と出ています。
実はね、こんなに恋愛で「変わるよ」とメッセージが出ることってなかなかないんですよ!
まずは、過去の恋にこだわらないこと。恋愛の法則だったり、やり方だったりをまっさらにしてもらいたいんです。
ほら…ここに死神のカードが出ていますよね。
 わせ
し、死神ですか?私、悪い方に変わってしまうんじゃ…?
 ヒスイ先生
ごめんなさい、驚かせちゃいましたよね。
死神が復活を表すカードと一緒に出ているということは、「まさにこれから新しいものを作り上げていくときですよ」っていうメッセージなんです。
「今までの状況はもう終わりましたよ」「新しいスタートがやってきます」という流れがきています。
 わせ
そうなんですね、よかったです。
 ヒスイ先生
デビルの逆位置も出ていて、これも「ようやく抜け出しますよ」という意味なんです。
デビルのカードは山羊座の時期を表しているので、ちょうど年末年始の時期から状況が変わっていくでしょう。
 わせ
おお…!
 ヒスイ先生
ちなみに、好みのタイプにも変化がありそうですよ。これまでのパターンとガラッと変わった恋になるみたいですね。
次の恋を通して、これまでの恋愛でわせさんが感じていた閉塞感や窮屈さを手放せそうです。

さらに、次の恋愛について詳しく占ってもらいました

 ヒスイ先生
では、この中から3枚カードを引いてください。
 わせ
この3枚でお願いします。
 ヒスイ先生
まず、お相手はお仕事関係の方である可能性が高いです。
同じ職場の人というより、仕事つながりで関わる人。もしくは、仕事関係で出会った人を経由して知り合うみたいですね。
 わせ
おお~!仕事関係ですか!
 ヒスイ先生
それから、お手紙って意味のカードが出ているので、メールやLINE、SNSを介しての情報交換から距離が縮まるようです。
ちなみに、お相手の年齢は年下がおすすめ。
年上だとしても、見た目が若々しくて、精神面でも世間一般的な「大人」の枠にいい意味でとらわれていない人ですね。

最後に、開運法(吉方取り)について教えてもらいました


 わせ
先生、せっかくのいい運気を生かすために、やっておいたほうがいいことがあれば教えてください!
 ヒスイ先生
わかりました。「吉方取り」という、今のわせさんにとってラッキーな方角をお伝えさせていただきますね。
11月のわせさんは、南と北に小吉方がまわっています。さらに、11月8日を過ぎると東の方角に大吉方が来ますよ!
 わせ
大吉方!いかにも「いいことが起こるよ!」って響きですね。
 ヒスイ先生
わせさんの現在のお住まいから見ると、具体的にはこことか…このエリアですね。
で、その方角にどんどん体を持っていってもらいたいんです。
 わせ
旅行に行くってことですか?
 ヒスイ先生
もちろん旅行に行ってもいいですし、ちょっとドライブに行くだけでも効果があります。
大切なのは、自然のエネルギーを取り込むこと。
特産物を食べたり、神社仏閣に手を合わせてみてくださいね。
 わせ
はい、行ってみます!
 ヒスイ先生
わせさんの場合、11月、12月に南に行くと、美運や人気運がアップしたり、名声名誉を得られるという効果があります。
あとね、悪運も切れますよ!
ちなみに、北は健康運です。
先ほどお伝えしたように、11月はわせさんにとって大きな変化を迎えるための準備期間。
北の方角に行くと心身ともに調子を整えられるでしょう。
 わせ
そうなんですね。
 ヒスイ先生
で、大吉方の東。地図でいうとこのあたりです。これは先ほどの小吉方よりさらにいいですよ!
東って太陽が昇る方角でしょう?
新しいことがスタートするって意味があるんですよね。
これからわせさんにやってくる「変化、生まれ変わる」という運気にピッタリ。
新たなスタートを切るためにも、この大吉方をぜひ生かしていきましょう。

占ってもらって…


先生が最後にアドバイスしてくださった、吉方取り。
実はヒスイ先生、毎日ブログでその日の吉方情報を発信してくださっているんです!

とはいえ、具体的にどのエリアがその方位にあたるのか、私たちのようないち占いユーザーが自己判断するのはなかなか難しいですよね。
対面鑑定では、紙の地図に加え専用の地図アプリを駆使しながら、ヒスイ先生が正確な方位を教えてくださいます。

「せっかく運をつかみに行くなら、しっかりピンポイントで当てないとね!間違った方角に行っちゃったらもったいないですから。」
そういって先生は、かなり細かい地名や、その近辺にある有名な神社仏閣情報も教えてくださいました!

ちなみに、吉方取りは現在地から距離があればあるほどご利益があるそう。
旅行の行き先や引越しを検討する際にも役立ちそうだな、と感じました。

特定の悩みがある方はもちろんですが、「なんだか最近、いろいろうまくいかないんだよね…」という方はぜひヒスイ先生の鑑定を体験してみてくださいね。

なかなか対面占いに行けない方は・・・

「対面占いに行く時間がとれない」「今すぐ鑑定してもらいたい」「恥ずかしいから対面は無理・・・」という方は、是非電話占いを利用してみてください。
こちらでは、特に相談者の満足度が高い電話占いサイト3社を取り上げました!

電話占いウィル🤔実績重視

占い師数 160人以上
鑑定歴 10年~44年
平均鑑定歴 14.7年
鑑定料 220円~370円/1分
平均鑑定料 255円/1分

電話占いリノア🤑コスパ重視

占い師数 110人以上
鑑定歴 1年~50年
平均鑑定歴 11.8年
鑑定料 150円~290円/1分
平均鑑定料 187円/1分

電話占いピュアリ🤩霊能力重視

占い師数 200人以上
鑑定歴 1年~33年
平均鑑定歴 12.4年
鑑定料 200円~410円/1分
平均鑑定料 280円/1分

電話占い師で迷ったら気配りの貞心先生!


貞心先生は、ファムの特集記事「占い師が選ぶ電話占い師」において上位にランキングされている先生です!
つまり、同業の占い師の先生方から支持されるほどの卓越した鑑定力をお持ちです。
また、優しい語り口調で傷ついた心を癒し、アフターメールなどの気配りによって前向きな気持ちにしてくれます。
高い水準の鑑定を期待されるのであれば、鉄板の先生ですので是非お試しください!

所属先 電話占いウィル
鑑定料金 初回は3,000円分無料で試すことが可能。
(※貞心先生の場合、8分間無料 以降1分350円)
営業 24時間営業(占い師はシフトあり)
【参考】ある週の貞心先生のシフト時間
日 11:00~16:00
月 19:00~23:00
火 11:00~16:00
水 12:00~16:00 19:00~23:00
木 休み
金 19:00~23:00
土 11:00~16:00 19:00~23:00


先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
本当に彼のことが視えているんだなぁと実感するような鑑定でした。
アフターメールもいただき、とても嬉しかったです。
先生のおかげで、明るい未来がくるように頑張っていけそうです。

この記事と一緒に読まれています

-占い館
-, ,

関連記事

聖(ひじり)先生【新宿占い館バランガン】の占い体験レポート!実際の鑑定は当たるのか?

新宿御苑にほど近い大通り沿いにある占い館「新宿占い館バランガン」ですが、その中で問題解決へのスキルに …

神戸で当たると評判の対面占い館とおすすめ占い師

港町である神戸では、古くから船旅の吉凶を占うことが多かったそうです。この歴史ある占いの街で運勢を視て …

ソルナ先生【占いの館ウィル東京池袋店】の占い体験レポート!実際の鑑定は当たるのか?

池袋駅の東口を出て、東口五差路の信号を渡ってラウンドワンの方向へ歩いていくとハス向かいのビルにある占 …

占い体験レポート!【東京渋谷本店占いの館】サトノ光年(こうねん)先生の鑑定を体験してきました!

渋谷駅から渋谷109の方面に歩いて行き、坂の中腹に位置する雑居ビルにある東京渋谷本店占いの館。 人通 …

金母(きんか)先生【池袋占い館セレーネ】の占い体験レポート!実際の鑑定は当たるのか?

池袋駅の東口を出て、東口五差路の信号を渡り首都高を超えて、サンシャインシティ方面へ歩いていくと、東池 …