占いでポジティブ思考へ!
本物の占いをみつけよう!
~大人女子のお悩みはここで解決~
お手軽風水

【効果絶大!】夫や彼の浮気をやめさせるパワーストーンがあった!

お互いに好き同士で付き合っている、もしくは結婚しているパートナーが、どう考えても浮気をしている! そんなことを考えていると、毎日の気分がブルーになって悲しくなってしまいますよね。

そんなときは、見た目も美しいパワーストーンでパートナーの浮気を封じ込めて、ブルーな気分の日々とはさよならしましょう!

パワーストーンが求められる理由は?

古代からパワーストーンはさまざまな儀式の際に用いられてきたアイテムです。死者を弔うときや豊穣を願うとき、結婚の儀式にも用いられていますし、壁画などにもすりつぶして粉にし、塗料としても使われています。

しかしながら、パワーストーンは決して魔法をかけるための道具ではありません。

昨今のパワーストーンブームを目の当たりにしていますから、それはもう多くの方がよくご存じのことですよね。ではパワーストーンは、いったいどういう理由で「願いがかなう」と言われているのでしょうか。

それは「波動(周波数)」に秘密があります。

わたしたち人間はもちろん、すべての物質には波動(周波数)があり、その周波数の「高い」「低い」によって感じるものが異なるはずです。周波数が低い場所へ行くと「なんとなく空気が重たい」と感じたり「なんか嫌な感じがする」と感じたりするでしょう。

逆に周波数が高い場所へ行くと「空気がすがすがしく感じる」「両手を広げたくなる」というように“心がよろこぶ”感じがするでしょう。しかし、これらは「自分の周波数」と無意識に比べてのことですので、自分の周波数が低くなっていると周波数が低い場所でも違和感なく過ごすことができます。

「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、周波数は同じものを引き寄せますから低い周波数は同じように低い周波数のものを引き寄せます。だから似たもの同士ということになるのです。

つまり自身の波動(周波数)を上げて、波動の高いものを引き寄せるのにパワーストーンがぴったりなのです。

なぜパワーストーンで浮気をやめさせることができるの?

あなたの波動を上げる助っ人のような存在がパワーストーンです。相乗効果により波動が高くなり、パワーストーンが持つ波動が広がることで、願っている物事を引き寄せるという解釈になるのです。

ですから、単純にそのパワーストーンを持っていれば、あちらからノコノコやってくるというものではないのです。まずは自分を引き上げて、それから自分に見合った物事を引き寄せるということなのです。

今回はパートナーの浮気を止めたい! という願いをかなえて幸せになりたいのですから、それに見合ったパワーストーンを持つこと。そしてあなたが「このパワーストーンは心地いい」と感じる波動のよいものを選ぶことが大切になります。

パートナーの浮気をやめさせたいあなたにおすすめのパワーストーンはこれ!

それでは、おすすめのパワーストーンをご紹介していきましょう。

パートナーがパワーストーンを持つことを嫌がらない場合

アクアマリンが最適です。美しい海のようなブルーが、心を癒やしてくれます。

癒やされた心は次第に元気を取り戻し、前を向く活力を生み出してくれるので、波動が高くなっていきます。また、ふたりの愛を復活に導いてくれるので、再び情熱的な愛情を感じることができるかもしれません。

オレそんなの付けるのイヤだよ」など、パートナーが身に付けるのを嫌がるような場合には、あなたが身に付けましょう。

 パートナーがパワーストーンを身に付けてくれる場合

ムーンストーンがおすすめ。ムーンストーンはカップル同士が持つことで、よりよい結果を引き寄せるといわれています。特に「愛と希望を育む」とされていますので、浮気を封じ込めたい場合にはとてもいいパワーストーンです。

違和感なく身に付けてくれるようなパートナーなら、とっても楽ですね! ストラップにしてクルマのキーや家のカギ、お財布やバッグなどに付けてもらうといいでしょう。もちろん、職場が許すのでしたらブレスレットを付けてもらうのが一番です。

ただし「浮気防止のため」なんてダイレクトに言わず、「ふたりが幸せに過ごせるらしいよ」と言って渡すようにしましょうね!

失いたくないパートナーの浮気をやめさせるには、この方法だった!

はっきりと口に出して「浮気しないでほしい」と伝えたら、すっぱりと浮気をやめてくれるに越したことはないですが、言ったことでケンカに発展して望まない結末を迎えるのは避けたい……という場合には、パワーストーンの力を借りるといいでしょう。

見た目もとても美しいですし、地球の一部であるパワーストーンは、それだけでもかなり大きなエネルギーを持っていることがわかると思います。自分の波動を上げるお手伝いをしてもらうことで、内側と外側からキラキラしてくるので、愛する人の気持ちを惹きつけるのは難しくないかもしれませんね。

ABOUT ME
オハナ
オハナ
心理カウンセラーの資格を持っている霊気ティーチャー。直感とオラクルカードをデッキに使用したリーディングで、人間関係や恋愛カウンセリングを口コミで行う。ときおり遠隔で透視が「はからずとも」できてしまう食いしん坊なアラフィフ。
恋愛についてお悩みがある人は
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
占い師って、恋愛アドバイザーとして非常に優秀なんだよ。もちろん、きちんとした倫理観があるっていうのは大前提になるけどね。
emirin
emirin
確かに、もし相手のことを把握できる優秀な占い師がいたら対策をたてるのは容易ですね。
ヒゲ酒場編集長
ヒゲ酒場編集長
その通り。そして電話占いの場合、家族や友達に話せない内容の相談が多いから、場数を踏んでいる占い師は、どんな相談にも的確なアドバイスができるんだよ。
emirin
emirin
なるほど。恋愛相談はもちろんですが、特に複雑な恋愛については電話占い師を頼ってみるのが良いかもしれませんね。